今、わたしに最も必要なことは「今を生きる」ことだと思います。

なぜならば、過去の失敗や経験から得られたネガティブな感情に浸っていると、前に進めず、そして、過去に生きることは「今」をおざなりにしているから。

「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

そんな気がするのですが、人間は習慣化されたことって、なかなか簡単に手放せないですよね。

ということで、過去の感情データを置いていくということを目的に、私がここ数年間歩んだ道のりを記録して、自分の頭の中からは吐き出したいと思います。

--------------------------------回想はじまり-------------------------

2021/3/14(日)

気付くと朝。

あら。またソファーで寝落ちしたようです。

朝5:30~、妻しょーぴーはドラゴン先生の楽読講座を受講していました。

(2021年当時は、まだ楽読の先生としても活動されていました!)

しかも、かもあきさんと。

すごいね。

(インターネットからの拾い物。すごい!)

9:00~天海さんのコーチング。

オンライン型コーチで課題として出されている、制限のビリーフ外しのモニター。

さすが天海さん。すばらしい。

早めの昼食をとって、13:00~100回コーチングの第28回目。

クライアントはMさん。

Mさんは、日々日々学びと実践を繰り返すスーパー鴨チューバ―。

楽読とリターンスクールの先生を目指し、日々頑張っている姿を聞くと、

すごく勇気づけられる。こんな頑張っている人のサポートができるとうれしくなる。

セッション終了後は、

資料をまとめて、次は15:00~オンライン型コーチの受講生での課題コーチングセッション。

みなさんすごく前向きで明るく、笑いが絶えない復習会でした。

そして、プロコーチとして独立起業しているカズさんはさすが。

プロとアマの差をまざまざと体験できました。

自分の流れで整理できているので、参考にしたいと感じた復習会でした。

少しだけ仕事をして、久々にスーツをクリーニングにだして、

お風呂に入って、楽しみの晩酌をしたら。。。。。

また、ソフィアーで爆睡。夜中3時に目を覚まして、ベットに移って寝ましたとさ。

(納豆を食べる長男を見て、爆笑する次男)

-------------------------------回想おわり---------------------------

正社員時代で、体験コーチングセッション100回を目指していたとき。

すごい勢いで駆け抜けている感じ。

今振り返っても、情熱丸出し、むき出し。

パッション屋良以上にパッションを持ってる。

すごいね。自分。

続く。

登録よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です